忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにストーリーのShade~やってみたんですけど、
セシルからオニオンナイトにしたら、

サックサク進んだ・・・!

カオスまで進みました。カオス、マジでムリ・・・。
やっぱり最強装備をゲットしてから挑むべきなのかな・・・?

っていうか、世代後退です。交代じゃないんです。
いや~・・・不思議だった。
セシル、お疲れぃ!!

・・・でも、まだ使うんだけどねぇ・・・。
PR
カオス倒した!!


弟に遅れること・・・約・・・何日!?
ついさっき倒しました!!
EDも見ました!!

なんか興奮冷めやらぬカンジですっ!

↓で感想行きます!↓

弟がカオス倒した・・・!!

自分と同じに始めたのに!!
弟 「カオス?クラウド(Lv80)でゴリ押しで勝てたよ。楽勝だった。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

みたいな・・・。

なんかショック・・・。
やっぱりアクションみたいな?格ゲーみたいな?
むいてないのか・・・自分。 Il|li_| ̄|○il|li
弟のクラウドがLv60越えだと・・・!!

同じ日に始めたのに・・・!
しかも彼は学校に毎日行くような歳なのに…!

何故だ・・・ッ!! ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

自分、まだセシルがLv40越えしたところなのに・・・。 (-ω- )

某ゲーム雑誌には、
『カオスに挑むなら最低でもLv60必要。ごり押しならLv80は欲しい』
って書いてあったんですけど、我が弟はまだ挑まないようで・・・。
怖いってさ・・・。 (´・ω・` )チキン・・・。(酷)
WoL編です。
ラスト・・・!やっとラスト・・・!!
FF1が終わってからDFFを終わらせようか・・・と計画しているんですが、
この分で大丈夫だろうか・・・。

各キャラのストーリーを一通り全部終わらせてからが長いんですよね?
レベル上げないとカオスは難しい、と従兄弟。(年下)

と、いうワケで、感想行きます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]