忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH 358/2 同梱版 高ッ!!

スクエニで予約し損ねて、某アマ○ンで予約開始のメールが今日来た・・・
んですけど、

すっげぇ高ぇ!

なんかおかしい!価格設定間違ってる!!
本体5千円弱で、DSiの相場は(アマ○ンで)1万7千円です。
1万5千円ばかり、ドコ行ったww

スクエニで予約したらちょっとは違ったのだろうか・・・。
う~・・・。すっごく(?)後悔・・・。

・・・ところで、これ、その他FFでいいのかな・・・?
PR

買って来ました・・・。
FF4 ジ・アフターの小説・・・!!
弟の風邪が移ったのか、体調を週の初めに崩し(※インフルでない)、
ポーション(コスモスver)を飲みながら、
「回復したかな・・・?」
とか思い立ち、チャリを飛ばして買いに行きました!
が、

自転車で行ける範囲で一番遠い本屋にしか置いてなかった・・・ ←

すっごく大変でした。坂上ったりね・・・!
でも、何とか手に入れた。発売日に手に入れることが出来た・・・!
ジ・アフターやってないのに!本編もクリアしてないのに・・・! ←
しかも、無理が祟って、体調を再び崩す始末。

とりあえず、FF4の小説は全部揃いました。
私的には面白いと思いますよ。さっさと読み終えましたよ?

結局、自分はFF4好き~なんだなぁ、って思いましたケド。




そして画像を上げてみる・・・!なんかテスト?
・・・販促??

やっと始めましたよ、FF8!!
良かった・・・弟のインフル治り気味。

だが、母さんがなりそう・・・!!  ((((゚Д゚;)))) 

プレイ記は気が向いたら書こうかなって。
進行状況はちまちまと、「その他FF」カテゴリーで更新しよっかな。

イフリートをゲットして、戻ってきたところまでやったよ。 (´・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]