忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[4]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
理不尽(?)なレポートの数々に追われていましたが、やっと一段落。
入学早々、いきなりのレポートは実にきつかった。

で、通学中にちまちまとFF1をやって、結構進んだ。
さっきみたら、クリスタルに光が点ってないところで止まってた・・・。
本当に更新してないんだ・・・ってのが、よく分かりました。
ホントにスミマセン・・・。 ||liil||liil||li ○| ̄|_ il||liil||liil||li

その間にもカウンターは回っていたらしく、来てくれた方にホント、感謝だ…!
ありがとう、こんなヘッポコ☆亀更新ブログに来てくれて…!! (´;ω;`)ウゥゥ

そんなワケで今までの物語を頑張って思い出しながら、プレイ記行きます!!

~前回のおさらい~
魔女・マトーヤからもらった薬によって
エルフの王子が目覚め、そこでキーアイテム・エルフの鍵をもらったよ!!



そこで、どこに行こうか、と彷徨う光の戦士たち。
まず、一番最初に戻ろうか、とやってきたのは出発点・コーネリア。
懐かしいなぁ・・・とか思いながらも、真っ先に向かうのは、鍵がかかってた宝箱部屋。
あんまり大したもの入ってないな~・・・。
ニトロ火薬(あってるかな?)なんてどこで使うの?っていうか、

なんでこんな物騒なモノが宝物庫にあるの??

そんな疑問を残しつつ、別の場所も立ち寄って開けていきます。
なんだか長いので省略。気付いたところは全てあけたハズ。
雑魚敵のみなさん、ご苦労様です・・・。
おかげでレベルが全員1ずつ上がりました・・・!! (´;ω;`)ウゥゥ

そして、ひたすら内海を探索中。
どこか、新しく行ける場所はないものかと、必死に探索中。
すると、北東のほうによくよく見たら、港(船が止まれそうな場所)が・・・!

さっそく降り立った、彷徨える光の戦士たち。
もはや迷子。 ←
だけど、敵が大したことなさそうだ。もしかしたら、ここ周辺に村か何かが・・・?
すると、何やらアヤシイ洞窟発見!
ダンジョン?それとも・・・。


・・・みたいな感じで、明日へ続く。 (エ…)
明日も更新します・・・ホントはもっと書きたいんですけど、時間が時間なので・・・。
スミマセン・・・ホント。反省します・・・。 ||liil||liil||li ○| ̄|_ il||liil||liil||li
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]