忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
理不尽(?)なレポートの数々に追われていましたが、やっと一段落。
入学早々、いきなりのレポートは実にきつかった。

で、通学中にちまちまとFF1をやって、結構進んだ。
さっきみたら、クリスタルに光が点ってないところで止まってた・・・。
本当に更新してないんだ・・・ってのが、よく分かりました。
ホントにスミマセン・・・。 ||liil||liil||li ○| ̄|_ il||liil||liil||li

その間にもカウンターは回っていたらしく、来てくれた方にホント、感謝だ…!
ありがとう、こんなヘッポコ☆亀更新ブログに来てくれて…!! (´;ω;`)ウゥゥ

そんなワケで今までの物語を頑張って思い出しながら、プレイ記行きます!!
PR

KH 358/2 同梱版 高ッ!!

スクエニで予約し損ねて、某アマ○ンで予約開始のメールが今日来た・・・
んですけど、

すっげぇ高ぇ!

なんかおかしい!価格設定間違ってる!!
本体5千円弱で、DSiの相場は(アマ○ンで)1万7千円です。
1万5千円ばかり、ドコ行ったww

スクエニで予約したらちょっとは違ったのだろうか・・・。
う~・・・。すっごく(?)後悔・・・。

・・・ところで、これ、その他FFでいいのかな・・・?
久しく更新してみます。
全く学校に慣れない・・・毎日、疲れてばっかりです。
土日にも引きずっています。ズルズルと・・・。
1時間の日でも、4時間の日でも、疲れ度が殆ど変わらない不思議。

FF1とか進んだんですけど・・・。
名前を忘れてしまいそうで・・・。スタールビー・・・?だっけ?
なんか忘れちゃいそうです。
どこまで書きましたっけ?それすら忘れているのですから、世話ないです。
リッチ倒したかな・・・?う・・・忘れてしまった・・・。(酷)
(これ、ネタバレになります?なりませんよね・・・??)

まだ生活環境に慣れるには、時間がかかりそうです・・・。
レポート書かなきゃ・・・。 (-ω- )lll
最近、雑記しか書いてない・・・。 (-ω- )lll

入学式終わって、学校に行くようになったのですが、(明日から授業)
どうやら、この1年の間に社会との関わりがかなり薄くなっていたお陰で、
適応性がなくなってしまったというか・・・。
なんだか、予想以上に疲れちゃうんです。

うぅう・・・早く慣れたい・・・。
そうすりゃあ、疲れないでブログを書く元気も出てくる・・・ハズ。
||liil||liil||li ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ホント、スミマセン・・・。
更新、滞り~・・・。
いや、やってるよ?ちまちま・・・
だけどさ、更新している暇が・・・ありそうで、ない!!

祖母の引越し、
親戚の姉さんにアレコレ教わったり・・・。 (-ω- )lll

いや・・・気乗りしないんですよ、なんか・・・うん。
姉さんは悪くないんだよ、超がつくほど純粋なお人ですよ・・・。
だけどなぁ・・・。 (´・ω・`)ショボーン

まぁ、入学準備で忙しいのです。
明日から学校へ行きます。

・・・鬱です・・・。 (-ω- )lll
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]