忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティナ編です。
今回だけ、★の数を無視。
(※ライトさんの話を最後に持っていきたいだけ。)

6はFFの中で一番最初にクリアしたんです。
大分思い入れがありますよ。

ラスボスの主要メンバー(ティナ・ロック・エドガー・マッシュ・(予備で)セリス)に
魔法を全部マスターさせようとしたら、(むしろさせたら)
ラスボスが凄い簡単だった・・・!

DFFにティナが出ると決まる前、ロックが出るんじゃ、とか思ってた時期がありました。
そして見事、ポジションをジタンとオニオンナイトに奪われちゃって・・・。
ロック涙目。自分もちょっと涙目。
でも、アーティファクトの説明でセリスと一緒に出てきてくれて嬉しかったよ・・・!

それでは、感想行きます。
PR

そろそろ個々のストーリーが終わりそう。
バッツ編です。

進みが遅くなってきた・・・。
弟とオンラインやってると・・・ねぇ?
いつの間にか弟は自分のプレイ時間を追い越し、
クラウドをLv55まで育てていました・・・。
ゴーストの情報をもらっても・・・

勝てるわけが無い。
(ちなみに自分のキャラの最高レベルは28)

と、いうワケ(どうゆうワケ?)で行きます。

オニオンナイト編です。
FF3はDS版で1回クリアを試みたんですが、
たまねぎ剣士のジョブは通信しないと手に入らない、と聞いたので
それを知ってしまった矢先、
即やめた思い出があります。(火のクリスタルのところまでやった。)

ホントはこのソフトもファミコン版のがあったんですが・・・。
まぁ、諸事情で・・・FF1と同じです。

と、いうワケで行きます!

FFのサーチに登録したのですよ。
FF@Search様ですよ。
登録したら、カウンターが回りまくった・・・!ちょっとビックリ。

あと、web拍手を下のほうに設置したのですよ。
気付いた方もいらっしゃいますかねぇ・・・。
諸所の連絡を取る手段がないので、設置したワケです。
何せ、このブログは自分が初めて作ったものですから、
至らない部分が物凄くあると思うのです。
何かお気づきでしたら、ご教授賜りたいです。
むしろ、切に希望します。お願いします・・・!!
やろうかな、やろうかな、と思っているのが、9です。
後輩が「面白い!」と進めてきたので。
昔のCMで、コカ・コーラのヤツとか覚えています。

と、いうワケで、ジタン編です。
「ダ」ではなく「タ」です。弟はよく間違えるw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]