忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレ、オカシイナ・・・。
王子、目覚めないや・・・。 (-ω-;)lll

で、終わってしまいました、昨日。

そして続き。後半行きマース。

アレ、王子が目覚めない・・・。
オカシイナ・・・。
と、言うことで、立ち往生な光の戦士たち。

ここは、攻略本も無いので、買う気も無いので、
聞き込みでしょう!!

エルフの城を彷徨うこと、約10分・・・。
「何かいい薬があれば・・・」
と、大臣がぼやいている。
その後、
・どんな薬でも作れるマトーヤという魔女がいる。
・水晶の目をアストスに取られて困っているらしい。
ん・・・!?
「あるよ・・・あるよ、水晶の目!!」
おぉう!? まさか持っているとは・・・! Σ(゚Д゚ )
そういや、アストスを倒した時にもらったんだっけ。
よし!これを届ければ、きっと薬がもらえるはず!!

・・・ところで、マトーヤはどこに・・・?

・・・また彷徨うのかい?
あ、そういえば、ずっと前にスルーした洞窟があったハズ。
そこだ!!

と、いうワケで、コーネリアの上(北)のあたりへ向かう4人。
過去に苦戦していたモンスターも難なく倒していく。
ツヨクナッタナァ・・・。 (´・ω・`)

そして洞窟へ行くと・・・。箒が働いていらっしゃる・・・!
これは・・・魔女フラグ!? (どんなフラグだよ・・・。)
そして奥には、DFFのヘルプで見たことがある人が・・・!
この人が多分、マトーヤさんだっ!!
水晶の目を返してあげると、薬もらった!!
名前忘れたけど、薬もらった!!
早速、エルフの王子の下へと向かう4人。
王子目覚めたよ!?お礼言われたよ!!鍵もらったよ!?

何だかんだで、行く先々で幸せを振りまいていく光の戦士たち。

そして、何かしらお礼をされて進んでいくのです。
今回はやっと、念願の「神秘の鍵」をゲットしました。
これから、行くことが出来なかった場所へ行くのです。
きっと、いいものが沢山見つかるよ。

って、いうか、まだ序盤だよね?
これからが大変なんだよね?

・・・飛空挺まだ~? (´・ω・`)?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]