忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やろうかな、やろうかな、と思っているのが、9です。
後輩が「面白い!」と進めてきたので。
昔のCMで、コカ・コーラのヤツとか覚えています。

と、いうワケで、ジタン編です。
「ダ」ではなく「タ」です。弟はよく間違えるw

とにかく、早い。第一印象はソレ。
さすが盗賊。
そして遠距離ブレイブ攻撃があったことを、ストーリーが終わった後に気付く。
近距離系のキャラなのかな。うん。

バッツとのコンビはいいなぁ。
マンボdeチョコボが流れるとは思わなかった。なんていうほのぼのw
ところで、カオス陣から「サル」って呼ばれていますけど、
ジタンのシッポのベースってネコですよね?
・・・なんか勘違い・・・? (゚д゚ )?

なんら問題無く進んでいくと、
途中のイミテーションのゴルベーザで一旦停止。
やっぱり、レベルが一桁の時に、Lv17とかに挑むのは無謀ですかね?
レベルは上がるけれど・・・その分。

そして、スコール編と上手い具合に繋がりました。
クリスタルは仲間の位置を知ることが出来る便利なモノだったんですか。
やっぱ何か・・・別のファンタジーな世界を思い出します。

バッツwwお前www
とか、大笑いしました。
そう簡単に見つからないだろう、と思ってましたから。クリスタル。
・・・トラブルメイカー・バッツ。 (-ω- )lll

そこで、コスモスがやってくるワケですが、
大丈夫なのだろうか、コスモス・・・。物語の所々に出てくるけど。

クジャきたー!
未だに服がどうなってんのか、さっぱり分からん。どんな服着てんだ・・・。
クジャにもシッポとかあるのかな。見えないけど。
ラストバトルのムービー、グルグル回ってて目が・・・むしろ酔いそうに。
ゲームで酔ったことはないんだけどな・・・。 (-ω- )lll
それにしてもカッコイイ。たまにジタンがアレに見える。鋼のr・・・。

何かクジャって強がってるように見えなくも無い。
何か可哀想だ。周りの反応とかね・・・このまま消えちゃうのとかね。

ジタンも無事にクリスタルをゲットしたし。
バッツとスコールにも会えたし。なんかめでたし?
受け取ったクリスタルは何をモチーフにしているのか、分かりませんが。
後半でやっていないヤツの殆どのクリスタルの元ネタが分からない。



結論:盗賊は盗むどころか、何か別の、大切なモノも手にしたようです。



そして、一つ、謎が残りましたけど。バッツは何をしていたんですかね。
そーいや、いつの間にか折り返し地点を過ぎてた・・・。クリスタルはあと4つ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]