忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのFF1プレイ記です。
最近はDFFにかかりっきりでしたから。
大分手探り・・・。ホントにこれでいいのだろうか・・・?

では、行きます。


えーっと、最近は全くやっていなかったので、
ちょっと思い出してみます。

とりあえず、ガーランドを倒して、セーラ姫を助け、じゃあ次に行こうか。
と、なって、
道が分からない・・・。どこに行けばいいの・・・? (-ω- )lll

と、彷徨っていたはずです。レベル上げと称して。

とりあえず、進んでいったんです。
橋を渡って、西へ、西へ・・・たまに南へ。
すると、町があったんで、早速入りましたよ。
港町プラボカってトコ。(セーブ画面で初めて知りました。)
何か海賊の被害を受け、困っている人ばかりです。
そして、適当に話していたら、何か海賊に喧嘩を売られる。 ←
いきなり戦闘。
宿屋で回復してないのに・・・!! ←
しかも、数が・・・!9人て・・・!
たったのコレだけで町を脅かしていたのか・・・!!
逃げることも出来そうにないので、(むしろ、逃げるのがヤなので、)
戦ってみたら、弱い・・・弱いぞ、コイツ等!!
いけると確信→そっから強気→ガンガンいくぜ!→あっという間に成敗。
ライトさんで一撃です。

そして、あっさり船ゲット。 ←エ…
・・・こんなあっさりコトが運んでいいんですかねぇ・・・?
何、コレ。何かのワナ?
むしろ、ファミコンクオリティ・・・?
半信半疑ですが、何か、海には強い怪物がいるそうで。
しばらくレベル上げしますとも・・・! ←









それにしても・・・。
ウチの白魔術士(フィオレ)は、強いなぁ・・・。
白魔術士なのに・・・!一応、脳内では女の子設定なのに・・・!
シーフ(シェン)より相手に喰らわせる攻撃が強いとは・・・。
一体、どうゆう・・・? (-ω- )?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]