忍者ブログ
Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~

自由気ままにFF全般プレイ記。ところにより雑記。(時々イラスト。)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WoL編です。
ラスト・・・!やっとラスト・・・!!
FF1が終わってからDFFを終わらせようか・・・と計画しているんですが、
この分で大丈夫だろうか・・・。

各キャラのストーリーを一通り全部終わらせてからが長いんですよね?
レベル上げないとカオスは難しい、と従兄弟。(年下)

と、いうワケで、感想行きます。

近距離とか遠距離とか、かなり豊富なキャラだと思う。
どっちも可。まさにオールラウンダー。
専らHP攻撃はシールドオブライトですが。

彼のストーリーはFF1から来ているんですかね。
最初と最後がガーランド。
FF1もそう?FF1はラストがカオスなのだろか・・・。
うー・・・浅い知識。
まぁ、クリアしてないから仕方ないか。

カオス側の方々はライトさんに謎かけをするのが好きなようです。
言葉遊びとも言う。(セフィロスとの会話はまさにそうだと思った。)
だけど、誰に何を言われようとも、
ライトさん・・・!揺らぎねぇ・・・!!
ホントに彼は記憶喪失者なのか・・・!?名前も何も知らない、記憶喪失者なのか・・・!?
真っ直ぐすぎる・・・!スコールが「眩しいヤツ」というのも分かります。
眩しい・・・!! Σ(-ω- )

スペシャルデーだったせいもあってか、
ライトさんはガンガンレベルが上がりました。
Ⅰ-4の最初でLv12はあった。
全てのキャラに言えることですが、
フリーエアダッシュが無いのとあるのとじゃ、全く違いますからね。

そして、ラストバトル前のムービーのカッコイイこと・・・!
剣を交えるシーンは好きです。 一進一退の攻防とかも燃える・・・!!
だから、時代劇も好きです。←
ラストバトル前のムービーで一番好きかもしれん・・・!

ライトさんのお話を終えて、全部繋がった感があります。
のばらリレーとか。あれは、フリオ→セフィロス→クラウド→フリオでいいのかな・・・?
記憶が正しいのなら・・・正しくないかもしれない・・・。 (-ω- )lll
スコールと対峙したときのことも、
バッツがゴルベーザと対峙していたとき、逃げられたワケも。
何だかんだで、ほぼ全員と触れ合って、 (若干名どうした・・・。)
一番最初に物語が始まっていて、一番最後に物語が終わったんだ、ライトさん。

普通のクリスタル。一番オーソドックスな。
なんか一番落ち着きます。まさにクリスタル、みたいな形。



結論:なんと言われようが、歪みないし、揺らぎねぇ・・・!



これで各キャラ一人ひとりが動き回るストーリーが全部が終わりました。
あとはカオス戦まで頑張るしかないです。

まだ意味が分かりません。
結局のところ、戦いが何度も繰り返されてきたことは分かりました。
何人かメンバーがかぶっていることも分かりました。
・・・神竜ってなんですか・・・?むしろ。
コスモスレポートとカオスレポート集めなきゃダメかなぁ・・・。

とりあえず、頑張ります。
更新頻度が少なくなるかもしれませんが、その分FF1にまわして・・・!
とりあえず、頑張ります!!全キャラでカオスを倒すまで・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
猫村 猫ノ助
性別:
非公開
職業:
一応、学生
自己紹介:
ゲーム大好き!できないと不機嫌になる。←

FF:1,4,6,7,8,10-2はプレイ。DFF,DDFFも。
DQ:2,3,5,6,8,9はプレイ。
TM:Fate中心、メルブラもプレイ。

その他、いろいろ。
ジャンルはRPG中心だけど、アクション、格ゲー、シューティング、音ゲー…最近はなんでもアリらしい。
web拍手
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
バーコード
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Stray Cat! ~1匹でもオオサワギ~ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]